2.20アメ大前弾圧救援会:ご支援・ご注目ありがとうございました

 2月20日アメリカ大使館前で起こった不当弾圧事件から、早くも2ヶ月が経過しました。急遽立ち上げた救援会でしたが、3月3日に2名の仲間の解放、その後の不起訴を勝ち取り、3月25日には抗議集会を開催しました。逮捕された2名の仲間も元の生活をとりもどしつつあります。
 救援にさいしては、全国・全世界からの励ましと連帯のメッセージ、そして約76万円ものカンパをいただきました。おかげさまで当該2名の拘束された約10日間分の生活費補填、弁護士費用、救援活動にかかった交通費・通信費などの経費すべてをまかなうことができました。以下、収支報告です。

 ●収入
  集会カンパ  399,947 円
  口座カンパ  367,215 円
     計   767,162 円

 ●支出
  救援実費   532,294 円
  3.25報告集会  17,000 円
  その他諸経費  75,644 円
     計   624,938 円

●残額       142,224 円

 いただいたカンパの残額は、救援会の初動からお世話になった 救援連絡センター(逮捕されたら・・・さあゴクイリイミオーイ 03-3591-1301 )、そして、米軍ヘリパッド工事再開が危ぶまれる沖縄・高江現地で座り込みを続けている 高江ヘリパッドいらない住民の会(http://takae.ti-da.net/
の闘いに敬意を表し、カンパしたいと思います。
 以上をもって、2.20アメリカ大使館前弾圧救援会は解散いたします。ご支援・ご注目いただいたすべての皆さまに心から感謝もうし上げます。 ―――― El pueblo unido jamás será vencido !!!!!!