救援カンパ御礼・ありがとうございました!

このたび、2名の不当逮捕という不測の事態にさいし、ほんとうに多くの救援カンパをお寄せいただきました。
2.20当日のJTビル前、そして主に都内で開催されたさまざまな集会やデモで不当逮捕への抗議アピールの時間をいただき、カンパを集めさせていただきました。
また、沖縄・高江ヘリパッド問題にこころを寄せる全国各地のみなさんからも、思いの外たくさんの救援カンパをご送金いただきました。
 
3月7日現在 カンパ総額は 73万2267円 です。
 
収支は、救援会解散時にあらためてご報告させていただきます。
とりいそぎ、2名の救援に必要な費用としては、すでに十分すぎる額をいただきました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました!! 
これをもちまして、カンパの募集は終了させていただきます。
救援会一同、ご支援いただいたみなさまに、こころより感謝もうしあげます。